■著者

キノこ

ひとり料理、ひとり飲みが大好きな健康マニア。
在宅勤務&勝手に週休3日制で働くWebデザイナー。
ツイッターは日々の色んなことをつぶやきますが、
インスタはもはやブログ&動画のサムネ倉庫。YouTubeではたまに動画配信をしてます!
よかったらぜひ、↓からフォローをっ♪

その他

ご挨拶

投稿日:2020年2月8日 更新日:

ども。キノこです。
キノこによる「きのコラム」というブログを作りました。
テーマは主に、わたしの食のこだわりについて綴ってみようと思います。

お気に入りの無添加食材とか、料理をご紹介していきたいと思っておりますが、
まったく映えないのでその辺はご容赦ください。
その分、実用的でなるべく本格的なお料理を、が信条です。

よろしくお願い致します。
キノこ

画像モーダル

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です